「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わらしべ長者 :: 2010/06/15(Tue)


先日、ひよこ豆のトマト煮を作ったら大量に出来すぎてしまい、これじゃあ何日もマメばっか食べ続けることになりそうなので、タッパーに詰めて半分"お裾分け”ということで修道院へ持って行ったら。お裾分けのお返しにと、大粒の"茂木びわ"を頂きました。 ラッキー☆  

それから数日後・・・

ネイリストをしている友人Tから久しぶりに電話があり、なんだろう? と思ったら
「イラストを描いてほしいんだけど・・・」というので、いつまでに? どんな絵を? と聞くと
「今すぐ。可愛い感じのカットを何でもいいから1つ お願い!」
というので、仕事でボツになった絵を 「こんなのどう?」 と送ったところ、
「イラスト代、1万円で良い?」  とTが言った。

とんでもない・・・
ボツったイラストカット1点(しかも白黒の小さい絵)で1万円は受け取れないので、
「じゃあ爪のケアをお願い」
と頼んだところ、そんなんでよければと快く引き受けてくれて、ジェルネイルをやってもらいました~

リボンも付けてもらっちゃった!
^o^/   わ~い
短い爪でもカワイイね~。

むかしはこの友人Tの練習台っつーことで、 いつもキレイにしてもらって、ちゃっかり色んなデコラティブなネイルとかやってもらってたのに、ここ数年は一切、何のもお手入れもしていなかった・・・(-_-) 
でも、やっぱりキレイにしてもらうと気分がいいね♪ 
梅雨に入り、なんとなく憂鬱な気分も晴れそうです。
今度は、自腹で、足の爪もやってもらおう~っと。
サンキュー  T !
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ベンツを買いました! | top | たかじんの>>


comment

No title

茂木びわか~~~wゴクリ
食べたかです!!!!!!!!!!

どんなイラストカットだったんだか、気になりますwww
  1. 2010/06/16(Wed) 02:52:00 |
  2. URL |
  3. かっちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/98-8e2410b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
