「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
お猫さま :: 2010/06/07(Mon)



「それはね~ まりんちゃんのことだよ^^」

空気が読めない まりんちゃん。
(PawAidHomeから我が家へ移り。ただいま人馴れ修行中)

ミカンの鋭い視線をよそに伸びております。
まりんちゃんはミカンが

「ダメ!!!嫌だ~それ触らないでよ!!!」

っていう、どうしても譲れないところっていうのを察せなくて、ミカンのベッドを勝手に使うのでミカンは不機嫌です。ミカンが"教育的指導”をしても、まりんちゃんは言うことをきかないみたいで....
時々

「ねえ~あの人あんなことやってるよーダメなんだよね???  姉ちゃん、あの子を怒ってよ~.....」

と、ミカンは私に文句を言いに来ます(笑)
まりんちゃん、こんな風に伸びて寝ていますが、 安心しきってはいません。
でも、確実に少しずつ人に慣れてきています。
猫同士の距離感やルールも学ばないとね....。

------------------------------------------
ところで
「猫様まつり」 無事終了しました。
沢山の猫好きの方が足を運んでくださり会場も大盛況でした。
Paw Aidグッズの売れ行きも先ず先ずで、おみやげや、ご寄付などもいただき本当にありがとうございました。
おやすみランプも好評で、展示した5個のうち4個がお買い上げいただき、
カボチャの馬車に乗った黒猫のシンデレラはそらママさん、マリママさんのお宅へ行きました。
ありがとうございます♪

私も、リアルトマシーナさんにお会いすることができ、久しぶりに しっぽさんにもお会いできたし、てつおさんも、みんなの分のお弁当を買ってきてくれて、どうもありがとうございました。ご馳走様でした~。

見るといろいろ欲しくなるので今年は"買わない!”と決めていましたが、私はおとなりのブースのみはたまおりさんのポストカードを購入。。。ひとの描く絵は自分には無い感性があって面白い! それに、何故か描いてる人と絵のキャラクターは不思議と似てるのが面白いです^^
ああ 楽しい一日でした。
今度は少し先ですが、秋の瀬戸のお祭りで~
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たかじんの | top | 「猫様まつり」のごあんない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/96-8a890612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。