「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
短い? :: 2010/05/19(Wed)



武市半平太! (^^;
よく見たら、いつの間にか口元のホウレイ線じゃなくて黒い線が薄くなってました。
初登場~ 実写版まりんちゃんです☆

最近ちょっと慣れて、毎晩、自主的にケージから出てきて走りまわって遊んでいます。
遊びに夢中になって、時々私のそばまできてボールを抱え込んで"へそ天”で寝転がったりしていますが、突然ハッ! と、我にかえって慌てて飛び起きて 走って逃げていきます。
離れたところからこっちを見て   「いぢめる?」   
リハビリはまだ長くかかりそうです。

  
そうそう、それで最近ふと気づいたのだけど...
まりんちゃんは、足がちょっと短いようです。
マンチカンほどの短さではないけど微妙に短かくて、ミカンと並んでるのを見たら明らかに体高が低い。
日本の猫もいろんな体格の子がいるんですね。。。
ミカンは、いかにも『The日本猫』って感じで、ぼよよ~ん です。
お腹出して足はオッピロゲ~
緊張感まるで無し...
それにしても、やっぱりうちのミカンは可愛いな~寝ているときだけは天使みたい(笑)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 日記 | top | せき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/91-e9180a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
