「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
猫の病院へ :: 2010/02/16(Tue)



目くそ&鼻くそ付けたミカンちゃん。最近ミカンの目と鼻の調子がまたちょっとよろしくありません。
それで今日の夕方、みうらじゅん似の某S先生のところへ行きました。
先ずは体重測定

「うーむ、、、ちょっと増えたね~(-_-) もう W/dに変えよう!」

W/d ってのはヒルズコルゲートさんの肥満予備軍のための肥満予防用ごはん。
※ちなみに、ヒルズコルゲートさんのこのイラストは私が描いたものです。

「しかし、この目は相変わらずだけど、ちょっとひどいな~、、、喉も腫れてるし、、、風邪だな。注射打っとこ!」

ミカンは
注射なんて聞いてないよ、、、うそつき!!!(泣)
耳をピターッと伏せてビビリまくっていました。      ミカン  ごめ~ん(^^;q









おまけ~

相方がこれを見て一言
「それ”みうらじゅん似”じゃなくて ”みうらじゅん”じゃ~ん  S先生が可哀想だよ」
と言いつつ爆笑してるやんキミも。。。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ニャンコの日 | top | 里親募集中~>>


comment

No title

私にも肥満防止用ごはんを~~~~w;;;

それにしても、S先生=みうらじゅん・・・(*^3^)プププ
会ったことないけど、イメージイラストの・・・みうらじゅん先生を脳内インプットしてしまいました。(たしかに、みうらじゅん似じゃなくて、これはみうらじゅんだ(笑)

べっこの日記だけど・・・マリーちゃん(モーちゃん?)、よい里親さんが見つかるといいですね^^
  1. 2010/02/16(Tue) 02:07:00 |
  2. URL |
  3. かっちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みかんさん大丈夫?
うるうるして、訴えかけている眼に思わずうるるるる。
お大事にね。
  1. 2010/02/16(Tue) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. しゃちょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かっちん様

私は既に手遅れで、肥満体用減量メニューのr/dかも(-_-)

そう、、、みうらじゅん(笑)
くるねこ大和さんの漫画にもこの先生が出てきますが、
やっぱりイメージって、だいぶ誇張されるもんなんですよね~。実際とは随分違うんですけどね^^;
  1. 2010/02/16(Tue) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. usachiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

しゃちょ様
ありがとうございます~
人間の子どもと同じで、風邪ひいてちょっとしんどいのに、走りまわってますよ。だからご心配なく^^

  1. 2010/02/16(Tue) 10:07:00 |
  2. URL |
  3. usachiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/80-e35cc230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
