「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近のマリーちゃん :: 2009/11/24(Tue)




9月から家で預かっている里親募集中のマリーちゃん
※通称「モーちゃん」(もじゃもじゃのモジャ子ちゃん) (^^;
就寝時間以外、朝7:30~0:00頃までケージから出して自由に過ごさせています。

最近は、ソファの上で仰向けになって伸びて寝ています。
その格好は、、、どう見ても、着ぐるみ着たバイトの人が休憩時間に横になって寝てる様にしか見えません。どこかにファスーがありそう(-_-) 
今日は、ベランダでつかまり立ちして外を眺めていたので
「あ、イエティだ!!!!!」  って言ったら振り向いて、睨まれました。
とまあ、いつもひどいこと言っていますが許してください。

モーちゃんはよく寝言も言います。
一番おもしろかったのは 「ワン ワン ワン ワン・・・ 」 って、わんこ?(笑)
マイペースで甘えん坊。そしてよくおしゃべりするユニークで愛嬌のある子です。
モーちゃんがのびのびと過ごせる、明るい日だまりの様なお家がみつかといいなあ?

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スティービー・ワンダー | top | それは無理でしょう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/76-80f80039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
