「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暴君Tom再来 :: 2008/08/24(Sun)


先週木曜日の晩、あの暴君Tomすけが家に戻って来ましたw
何よりもそれを喜んだのは、一足先に戻ってきていた のりのり。

ミカンさんは、この2匹が一時帰宅してしまって一人ぼっちになった日、
つまらなくって あそぼ~よ~! 構ってよ~!
と散々私にわーわー言っっていましたが、
疲れたので「ごめんね~疲れたから一人で遊んで」と放置したら
あきらめてベランダへ出てって
ひとりでムクれてゴロゴロしていていました。

しばらくたって
横になって本を読んでいた私の足下へミカンさんが来て、
何かをガサガサッと置く音がしたので見てみると、足の上に蝉の死骸(-_-;)
ギャー!!!! 私が蝉を振り払ったら
ミカンさんは、私の目を見てニャーと鳴いたかと思うと
私の顔のそばへ駆け寄って、肩にカプっと甘噛みして 

「まんま~!!!」

ミカンさんが喋ったー!!!!(笑)
でも

「蝉なんか喰えるか~い」

と、またベランダへ蝉を放り出すと、、、
なんか、ものすごい悲しい顔をしてました。
だって~気持ち悪いんだもん。。。蝉、ひからびてたし。。。

そんな、ミカンさんがつまらなそうにしていた日も嘘のように、
また家は毎日ニャンコの大運動会。
どうやら、ミカンさんは それはそれで疲れるそうです。
わがままなんだから~

↓食事風景。どうしてキミたち自分のお皿のを食べないかなあ?
 生後1ヶ月齢の暴君が、成猫用のヒルズのc/d食べてます(下の写真)(-_-;

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9月です | top | 別れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/58-285c9e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
