「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひょうたんまつり :: 2008/08/14(Thu)



「これ、ぼくのもんだからねー!!!  とらないでよねー!!!」

誰もそんなもん要らねーよ(-_-)
ほか2名も冷ややかに傍観。
それでも、ひょうたんおとこさん、一人でハッスル!
ウーウー唸りながら、♪ひょうたんまつりだ ワッショイ ワッショイ♪
ひょうたん引っ張って走り回ってますっ。(笑)

相方は、こんなTomくんを「暴君Tom」と呼んでます。
「暴君Tom」時々のりのりに絞められていますが全然懲りない様子です。
疲れるまでやっててくださ~い。

こんな暴れん坊も、寝てるときは本当に天使のように可愛いくて
自分の肉球チュパチュパ吸いながら寝ております。
まだまだ赤ちゃんなんだね~(^。^)

ちっともジッとしていないこの暴れん坊のチビさんを、のりのりは、
抱え込んでマメに舐めてあげています。本当に面倒見の良いお兄ちゃんです。
ミカンさんは積極的にTomくんの世話はしませんが、いつもちょっと離れて、
プールの監視員みたいに様子を見ています。w

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<別れ | top | 仲良し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/56-5c133a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
