「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にぎやかです :: 2008/08/05(Tue)


日曜日、Paw Aid
の Iさんのとこから一時預かりで“のりのりくん”が家にやってきました。
ミカンさんは

「あんた誰?私の家に勝手に来ないで!!!」?

怒ってシャーシャー言いまくってました。
のりのりがどんなに鳴いても 知らんぷり。。。
のりのり寂しいのか、、、ずっと夜鳴きしていました。

で、昨日の朝。
今度は朝~夕方だけのおもりということで、赤ちゃん猫の“Tomくん”を預かることに。さらに小さい子が1匹増え、もうミカンさんはご立腹。。。

「姉ちゃん、私そんなこと聞いてないよ!
 追い出してよ~ ね~ わたしあんなのと一緒は嫌だ~~~」

と涙を流して泣いていました。。。へたれミカン(笑)




一方、のりのりはTomくんが来てちょっと安心した様子。
ちびすけ2匹が仲良く楽しそうに遊んでいるのを遠巻きに見て、少しは気が変わったのか、今朝からはミカンさん、やっとのりのりと遊ぶようになりました。
しかし、、、朝の5時から早朝大運動会。。。泣)
のりのりも だいぶリラックスしてきたようです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ニャンコの託児所 | top | 朝のBGM?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/52-ee3f80d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
