「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝のBGM? :: 2008/08/02(Sat)


今朝、7時からの朝ミサに行き、
その後9時からの要理の勉強までには時間があったので
とりあえず教会を出て、朝食をとるために近所のベーカリーカフェへ・・・

ベーカリーカフェといってもこの時間(朝7時半)
店員さんは、おばさんと、おじいさん。
お客も、近所のお婆ちゃんや、お爺ちゃんがほとんど。

コーヒーを頼むとモーニングサービスで
バタートーストとゆで卵が付いてきた。お得だね~ 
食べながら要理の勉強のテキストを読んで予習していると
店内に流れているUSENの曲に ふと気づいて耳をすますと

♪I am an anti-christ, I am an anarchist ~

なぜ、、、? 
朝の7時に、爺ちゃん婆ちゃんが朝ごはん(パンだけど)たべてるところで
なぜに Sex Pistols の ♪Anarchy in The U.K.  ???
なぜ・・・ Punk?   パン喰う ってか? (-_-;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<にぎやかです | top | にゃんこが2匹に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/51-34bd9210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
