「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Trick, or Treat ? :: 2008/05/02(Fri)


うちのお嬢ちゃん、最近、袋物に目がない。

買物から戻って、キッチンテーブルの上に買って来たものを出して、ちょっと目を離した隙に、早速 テーブルに上って物色していた。
あ~あ、、、見ると、 重曹のパックに穴が・・・
しかも、こぼれた粉 なめてるし~(-_-;

「ねえ~姉ちゃん これ シュワシュワ~ってするよ~」

二 ニガくないかいお嬢ちゃん?  
この方、一昨日は、なんとビニール袋に入った "カブ”に噛み付いてました (笑)
片栗粉の袋にも牙で噛んだ後が2カ所穴が開いてました。。。とほほ
もしかしたら、これも、本ニャンは手伝ってるつもりなのかもしれませんが。
有り難くないですね~

※↓鼻クソついてま~す^^
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フレーメン再び | top | 今日のみかんさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/47-1afcec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
