「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
移転します! :: 2007/12/21(Fri)


今の住まいが手狭になってきてしまい、プライベートと仕事の空間をきちんと分けないと、もう何がなにやら???書類があっちゃこっちゃ で
先月の末ごろから真剣に“引越検討中”だったんですが
しつこくネットで毎日飽きもせず家情報をみていたら、
ポッ!と良い物件がみつかりまして、
来月16日に引っ越すことに決定しました。

物件を見つけてすぐに自分の足でテクテク歩いて建物を見に行き、まあ古いけど、そう悪くない立地だったので、直ぐに不動産屋さんに問い合わせて内覧させてもらい、その日のうちに決めてしまいました。(笑)
それにしても我ながら「早っ!」ってビックリしていますが・・・

だって、東向き4階建てビルの4階 2DKでベランダからは
ナゴヤドームの屋根が北東方向に見えています(^^)
間取りは6畳洋室×2 +6畳のDK、
ペット可、バス/トイレ別(シャワートイレ付き)
これで家賃は46,000円ですよ~ なかなか良いとこですよ。
思わず不動産屋さんに

「まさか、ここで誰か死んでません??? おばけ出ない???」

と聞いてしまいましたが、それは大丈夫そうです。
じゃあ何でそんなに安いのかというとですねー、
大家さんが、5年後にはビル自体を取り壊すかもしれないということで、
●5年間しか住めませんが、それで良ければ。
という条件付きだからなのです。

まあ~、ボチボチと次の引越資金をためつつ。。。ですわ。

そのうち、
忙しい時は猫の手も借りられるよう、“アシスにゃんト”も早速募集中!
白黒ブチ、三毛、トラ、キジ、・・・
兎に角性別問わず 可愛い子を希望。

オフでもお友達の皆さんは、引越したらぜひ遊びに来てくださ~い。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<近況 | top | もうすぐクリスマス>>


comment

No title

謹賀新年。臥薪嘗胆。
魑魅魍魎、曖昧模糊、唯我独身、百花繚乱。
知っている難しそうな4字熟語を思いつくママに並べてみました。
どれも書けといってももちろん書けませんが。

久しぶりのふるさとはいかがでしたか?
長崎に有望なアシスにゃんトはいましたか?
(ちゃんぽんを主食とするようなじげ猫。)

うちのはかなり優秀です。猫の手を借りたいほど忙しくても
決して手はだしません。
どんなことがあろうとわが猫道をひたすら歩んでいます。
ぷにゅぷにゅの可愛い肉球で。
となりで寝ています。

幸多き1年でありますように。
  1. 2008/01/05(Sat) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. つきでん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうござます。
今年も宜しくお願いします。

年末年始、目まぐるしく過ぎました。
名古屋に戻って来た途端に風邪でダウン。
引越の準備もあり、部屋の中はしっちゃかめっちゃか
部屋が埃っぽい所為で、喘息の発作が出て時々死にそうになってます。

ハナちゃんに聞いてみてください。
猫材派遣で短期出張に来てもらえないかと。。。
勤務地:名古屋
職 種:現場監督


  1. 2008/01/11(Fri) 16:13:00 |
  2. URL |
  3. usachiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/43-c5f1ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
