「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またぎ :: 2005/11/03(Thu)


最近、街でよく“またぎ”を見かける。

「今日の獲物は?」

と、ついつい尋ねたくなる。

あんなに短い丈のファーベスト、、、防寒にはならないよね。
まあまあ、
これ、今流行のファッションだと知ってはいますが
どうもね~・・・  

    「可愛いか?」

そういうまたぎファッションのお嬢ちゃん等が
逆に風俗店かなんかのスカウトマンのバカっぽい男に とっ捕まってたりなんかして
いやはや なんとも、笑えるw

そもそも、
他人と同じ格好したいってのが 私には理解し難い。
周りと一緒 って事に安心するのだろうか。
オリジナリティーのない似たような人間がウヨウヨ居て
何が面白い?

それとも私が異端者なのか?

つまらん。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶりの更新。久しぶりの帰省。 | top | 普通列車の旅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/4-5e48a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
