「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
顔チェキ :: 2007/06/20(Wed)


世間で“顔チェキ” なるものが流行っている。
携帯で顔写真を撮ってそのサイトに送ると、芸能人/有名人の誰に似ているかが判定されるというもの。
先日テニスをやりに行った帰り、仲間達と食事をしながらこれで一頻り盛り上がった。

えーっっと私は、
男性の設定でやってみた結果  第1位 V6 三宅健 2位以下は忘れた・・・
女性の設定でやってみた結果  第1位 池脇千鶴 2位 篠原涼子 3位忘れた

似てるか?そんなこと言われたこともない人ばっかじゃん。
池脇千鶴って鼻がダンゴっぱなだから私あんまり好きくない。似てないと思うんだけどなあ。。。
私のことを相方は 「鼻が バーブラ・ストライザント」 とか言って笑ってるけど、ってことは私の鼻は尖ってるってことなんだよね。?
あてになりましぇ~ん(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近流行っている面白いネタ | top | マイブーム到来>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/30-dce6919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
