「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ばか :: 2007/05/18(Fri)


長久手でたてこもり事件発生・・・

ニュースでは、周辺住民が祭りでもあるかのように続々と現場へ集まっている映像が流れていたが、なんであんなに危機感が欠落している人が多いのか?と不思議に思う。流れ弾に当たる危険性だってあるのに。、、わからん。

そう言えば最近、無灯火の自転車同士の事故で人が亡くなったけど、今日の帰り道、国道の横断歩道を携帯メールを打ちながら自転車で渡っているバカが居た。しかも、ピンヒールの靴を履いたお嬢ちゃんで、ずっと下を向いたまま。目は何処に付いてるのか?ある意味凄い。 
“こいつ死にたいんだなあ”と理解することにしたのだが、
独りで勝手に怪我する分は知ったこっちゃない。でも、まきこまれでもしたら周りの人もみんな迷惑する。

想像力が無い人が増えているのか?
痛い目にあわないとわからないのかなあ?・・・それじゃ猫や犬と大差ないじゃん。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お滝さん花 | top | 興味津々>>


comment

No title

(前からのHN使ってみました…笑)
犬や猫の方がまだ想像力があるぞ、ってな人も増えてますよ。
特にネット上ではよく見かけますよね(^^;
  1. 2007/05/18(Fri) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. にけ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

にけさん、いらっしゃいませ。
そうですね~猫や犬に失礼かもしれません。
そうそう、ネット上では「・・・?それは違うだろー!」って、溜息しかでてこないこともよくあります。
  1. 2007/05/19(Sat) 12:07:00 |
  2. URL |
  3. atelier_Lapine #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/24-028dadc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
