「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
草食 :: 2007/05/09(Wed)


世間が黄金週間という連休のあいだ、私は休みがとれず殆ど毎日仕事場へ出かけて働いていたので、その間、9連休だった相方は私の家で家事手伝い(笑)毎晩の様に食事を用意してくれました。ありがとうー
ポトフやカレーなど、どれもこれも野菜が贅沢に入っていて美味しかった。
そんなある日、急にお腹が痛くなった。

私「お腹痛い、盲腸 痛~い」

相方「えっ? どうしたの?」

私「野菜の食べ過ぎ。」

相方「もう少し盲腸長かったら良かったね」

私「うん。(笑)」


相方との会話は、いつも大体こんな調子なのです。
こういう会話が出来るというのはお互いに“変”なのでしょう。変なヤツ同士、馬が合うってことなのでしょう。良かった良かった (^_^;)(-_-)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グリーングリーン | top | 五月病?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/20-f8029139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
