「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
謹賀新年 :: 2012/01/01(Sun)

謹んで新年のお慶びを申しあげます

怒涛の2011年が終わり、新しい年が明けました。
私にとっても2011年は大変苦しい一年でしたが、新たな出会いなどもありました。
みなさんのおかげで、なんとか年を越すことが出来ました。
ありがとうございます。

年賀状を書きながら、”新しい年が良い一年になりますように” と、
これほどまで心からそう願ったことは今までなかったかもしれません。
不安の種を数えだすとキリがありませんが「為せば成る!」と自分を信じて、
どんな状況下でも ”ほほえみ” を忘れず一歩いっぽ、ゆっくり、でも着実に歩んで行こう!と思います。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2012年 元日

昨年秋にイラスト描かせて頂いた紙芝居が新聞で取り上げられたそうです。
読売新聞の記事

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年賀状 | top | 猫バス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/178-4bb86d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
