「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋ですね :: 2011/10/31(Mon)

今日は私の誕生日。
沢山のお祝いメッセージありがとうございます 心より御礼申しあげます。

今年は明るい話題が少なく、ずっと低空飛行を続けていますが、いつも、家族・友人・知人、たまたま出会った人など色んな方に助けられ、私は幸せだなあ…と、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
世界規模で災害、経済危機、紛争などの問題が絶えず“終末論”があちこちで出ていますが、腐らずに、また一年笑顔で元気に過ごしたいと思います。

ところで先日、知人から招待券をいただき、トマスと一緒にエフゲニー・キーシンのピアノリサイタルに行ってきました。3階の一番前のわりと良い席で、チケットにはS席(16,000円)と書いてありました
エフゲニー・キーシンという人は“超絶技巧”で有名なのだそうで、どうやって弾いているの?指10本以上あるんじゃない???というほど凄く素晴らしい演奏でした。
これが↓プログラム アンコールで3曲演奏してくれました。『愛の夢』ほか2曲(曲名忘れた…)

プログラム

何故か私、今年は特に懐具合がさびしいキビシイのに、何かとこういうギフトが回って来ます。お米が無くなる寸前でお米10㎏頂いたり…飢えるどころか肥えてるし^^;意外と文化的にも豊かな生活を送っているように思います。
これも皆さんのおかげ、本当に有り難い限りです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<追記 | top | 久しぶりの更新>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/175-cae3a704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
