「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
L'acqua di vita. :: 2011/06/30(Thu)

私のお気に入りの炭酸水。(※サイダーじゃありません "水” です)
これはうまい!どこかで箱買いしようかと思ったのだけど、
どうやらこれ、サークルKサンクスでの限定販売の商品らしい。
ちなみに、フランス語で L'eau de vie (命の水)というと=蒸留酒のことを意味するそうですが、イタリア語でも同じかなあ? 日本語では般若湯?違うか(--;)
ここ数日、猛暑でダウンしそうですが、これをクーッと飲むと生き返るような感じがします。
どこででも買えると良いのに…

soda
WILKINSON LEMON
500ml \100
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<収穫 | top | 節電?>>


comment

飲んでみたい! 
買ってこよっと。

ちなみにキリっと冷やした般若湯も大好きです。
  1. 2011/06/30(Thu) 14:34:37 |
  2. URL |
  3. Clearwater #-
  4. [ 編集 ]

Clearwater さんへ

キリッと冷えた般若湯をのみながら、
キビナゴの刺身とか生姜醤油で食べたい…
  1. 2011/06/30(Thu) 15:05:16 |
  2. URL |
  3. usachiko #-
  4. [ 編集 ]

買ってきました。風呂上がりにグビッと・・・どうしてもビールと比べてしまう(笑)

いろはす温州みかんの微妙な甘さの軟弱な味の方が・・・仏教徒なので(関係ないか?)
  1. 2011/06/30(Thu) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. Clearwater #-
  4. [ 編集 ]

ウィルキンソンの飲料水は質が良いです。炭酸も美味しいし、瓶のジンジャーエール、ドライも美味しい。
  1. 2011/07/01(Fri) 08:24:59 |
  2. URL |
  3. しっぽだす。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/169-0a38053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
