「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シンドいよぉぉ :: 2010/08/19(Thu)

16日の夕方、チビちゃんを 日本一暑い街多治見の友人宅へ届け
ついでにネイルをやってもらいました。
その日は頭痛がしたので、出かける前に頭痛薬を飲んで出かけました。
連日の猛暑のせいだろうと思っていたのですが…

翌日、目が覚めると喉が痛い! 夏風邪をひいてしまったようです。
とりあえず近所の耳鼻咽喉科へ行って、鼻と喉を消毒してもらい、
トローチとうがい薬、点鼻薬をもらい、昨日から寝込んでいます。
喉と鼻と目の奥が全身の関節がバラバラに外れそうな感じです・・・
しんどい

コメントをくれたみなさん、返事が出来なくてごめんなさい。
皆さまも、くれぐれもお気をつけて…




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<素敵 | top | 猫の託児所>>


comment

お大事に!

多分仕事が忙しかったから、
それで疲れが出ちゃったんですね。
お大事にしてくださいね。
ミカンお嬢様と真凛お嬢様には
看病は無理だもんね。
お嬢ニャンたち、せめていい子にしてあげてねぇ~。
  1. 2010/08/19(Thu) 16:38:02 |
  2. URL |
  3. トマシーナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お大事に!

トマシーナ様
今朝方、2ニャンは派手にケンカしており
私が寝ているところを、お構いなしで
代わる代わる踏んづけて部屋中を走りまわっていましたよ…
「やめれ」 言うても聞く耳持たずe-282
もう~バカちんですe-350
  1. 2010/08/19(Thu) 18:42:10 |
  2. URL |
  3. usachiko #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらら! 夏風邪でしょうか?

この暑さのせいでしょうか。最近益々疲れやすいです。

usachikoさん、クーラー嫌いでないなら部屋の温度が涼しくなってきたところで冷房から除湿に切り替えることをお勧めします。


ビタミン取って、よく眠って早く良くなってくださいね!!

まりんちゃん、ミカンちゃん!!
usachikoさんは体調悪いんやから良い子にしてなきゃダメよーっ!!
  1. 2010/08/19(Thu) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. sawaco #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

sawacoさん、ありがとう~
夏風邪です。
もともと、アレルギー性鼻炎 + 喘息持ちなので、のど・鼻が弱いんですよ。
耳鼻科の先生いわく

「鼻が詰まったから、口呼吸して、いびきかいて寝てたんだろうね~」

だそうです。恥ずかしい…
今年は、熱中症と、夏風邪の患者が多いそうですよ。
まだまだ残暑が厳しいので、sawacoさんも気をつけてくださいね。
  1. 2010/08/19(Thu) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. usachiko #-
  4. [ 編集 ]

お大事に!

お久です!
そして、残暑お見舞い申し上げます^^

あららら;;;それは辛いですね;;;
ゆっくりと休養してください!!
  1. 2010/08/20(Fri) 00:52:06 |
  2. URL |
  3. かっちん #B/YRNa9Y
  4. [ 編集 ]

Re: お大事に!

かっちん様
お、お久しぶりです! お元気でしたか?
最近、日記を書かれていないのでちょっと気になっていました。
今年の暑さは尋常じゃなくて、お年寄りや病人には辛いでしょうね。
かっちんさんも気をつけてくださいね、油断大敵ですよe-277
  1. 2010/08/20(Fri) 01:40:54 |
  2. URL |
  3. usachiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/115-f85a28b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
