「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
欲張っていっぱい拾ってきた。 :: 2010/07/28(Wed)

只今ちょっと心に余裕がありません。
とか言いながら、YouTubeでいろいろ好きな曲を拾ってきました…
(ご丁寧に歌詞が付いてるのをみつけて)

あぁ、久しぶりにBARで静かにゆったり美味しいお酒が飲みたい気分。
え、usachikoさんは そんなキャラじゃないって? 
失敬な・・・こう見えても私、大人です。ええ、けっこうな大人ですから。





パローレ パロレ パローレ~ って、こんな歌詞だったんですね^^; 
アンドレ・カンドレ井上陽水の『いっそセレナーデ』を思い出した。


ちょっと、急にPOLICE?って思うかもしれませんが
邦題『見つめていたい』 なつかすぃ~~~~~~
中ぼうの時良く聴いてたなあ~。
Stingのこの曲も好き。今聴いてもやっぱりいいなあ~昔の曲は素敵なのが多い。




わ! こんなのも発見!!! カジャグーグー再結成してたんだあ知らんかった…
『Lion's Mouth』はリマールが脱退した後の曲だけど、25年も経って、
またオリジナルメンバー揃ったこんなライヴ映像が見られるなんて思いもしなかった~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<8月がくると | top | ミカン風呂>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/28(Wed) 09:07:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/108-afa44adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
