「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リセット リセット :: 2006/10/28(Sat)


諸事情により、先日書いた日記をまたまた削除しました。その文章をトラックバック出来ないようにしてそのまままた貼り直しました。
------------------------------------------------------------------
(10/20)
昨日“メランコリー”気分で日記を書いたら、早速、いや~な宣伝をするトラックバックがありました。
よって自分の書いた記事ごと削除。

そういえば何かで聞いたことがあるけど、
ゴミだらけで汚れて悪臭のする処には悪い霊が次から次ぎと寄ってくるとか・・・
荒廃した場所にはそれ相応の輩が集まってくるのと同じ。放置された掲示板が荒れ放題にあらされているのも同じなのでしょう。

やっぱりそれと似た構造なのか?
塞いだ気分で居ると、それにつけ込んで良からぬ輩が忍び寄ってくるのでしょうかね。
嫌だな~ 気分を入れ替えて、元気だそ。。。 
あ、怒ればアドレナリンが大量に放出されて元気が出てくるような気がするぞ

シャアアアアアアアアアアア------------!!! (猫か?)

ところで迷惑なトラックバックの中身ですが・・・
書いた方は相当お暇な既婚女性で(本当かどうか分からないけど)
ご主人に内緒で他の男性と遊んでいることを日記にされている模様。その遊び相手を募集されていました。 
ゲッ、世の中にはこの手のくだらない連中が、ごろごろしているのね~ (--;
そんなに暇で、自分の生き甲斐を見いだせないでいるのなら、十把一からげで

   地雷除去にでも行ってもらおう~!

死刑希望の殺人犯にもこれはとっても良い刑もとい、プログラムだと思います。
折角の命を無駄にすることはありませんもの。
(いえいえ、そう簡単に死なせて楽にさせてはいけません。)

お亡くなりになるまでひたすら地雷の上を踏み続けて除去していただけば、大勢の人の命が助かる。世界中の人に感謝されて一生を終えることが出来るのだから、そりゃあ~本人だって少しは救われる。(感謝状なんか貰っちゃったりするかもしれない。名誉なことよ~)
腕1本、足一本、、、と体の一部を失う毎に罪の意識もわくだろう。被害者やその遺族の痛みも分かるだろう。死刑執行する人も嫌な仕事をする必要ないしね。
これは一石三鳥くらいかもしれない。

あ~ 毒吐いたら 少し元気になりました(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アフタヌーンティー | top | 限定品種のワイン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/10-d06d0ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
