「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヤマネコ :: 2005/09/20(Tue)


うちの近所の某スーパーヤマ○○の駐車場には、時々ニャンコが寝ている。というか私は 彼(ニャンコ)に出会すたびに「やあ!今日も出勤ごくろう!」とか声をかけ、暫しその場にしゃがみ込んで頭を撫で撫でしているのだけど、このまえは通りがかった買い物客のおばさんに「みーちゃん!あんた、また何かたかっとんの~?」と、おもいっきり名古屋弁で声をかけられて「ミャ~」と名古屋弁で返事をしていた(w)※“みーちゃん”っていうのはこのおばさんが勝手に呼んでるだけだそうな。よく人に慣れていて毛並みも良いし・・・近所の何処かで飼われているのかなあ?目つきは鋭いけど、いつも喉をゴロゴロ鳴らして膝に乗ってきたり「じゃまたね~」と去ろうとすると私の足に猫パンチ。「帰るな~」とでも言っているみたいで可愛い。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いまさら負け犬の遠吠え | top |


comment

No title

コンニチハ~
「キッチリ連絡しなきゃーatelier_Lapineさんにぃ」
と、思いつつ、一体どうなったんだが合点がいかなくて
わけがわからず、わけ「も」わからずあやふやしててゴメンナサイ。
と、これまた意味不明の出だしですね、御免。

さて、にゃんこ!
ウチにも昨日遊びにきました。これで3度目。
余所で飼われている子のようなんだけど
ものすごくヒトなつっこくて可愛いの、さらわれそうな程。
今朝もゴミ捨て時にバッタリ遭遇、よひスタートでした。
ヤマネコちゃんも互角の可愛さだわー。
  1. 2005/10/07(Fri) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. uro #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

uroさんこんにちは!
そちらは地名からして猫ちゃんが多そうだもんね。
猫と暮らせる所へ引っ越ししたいです。。。お金貯めなきゃ~
  1. 2005/10/08(Sat) 15:13:00 |
  2. URL |
  3. usachiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

usachikoさんの猫ちゃんをなでさせてほしいッ!
(↑こちらの呼び名でOK?)

ので、金貯めて引っ越すのだ~(何故か強気の命令形)
  1. 2005/10/08(Sat) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. uro #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usachiko.blog92.fc2.com/tb.php/1-968b29dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
