「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
また会う日まで :: 2012/10/08(Mon)

 瀬を早み
  岩にせかるる 滝川の
    われても末に 逢はむとぞ思ふ  

”川の急流が岩にあたって二つに別れても下流ではまた一つに合流するように、あなたと別れても、将来きっと再会したいと思う。” という崇徳院の詠んだ恋の歌。

友人の死がまだ受け入れられず、私はここ数日 ボーっとしています。彼女の笑っている顔しか思い浮かびませんし、メールを送ったら返事が来そうな気がしてなりません。

死別した人とのこの世での再会は叶いませんが、いづれ私もあの世に旅立つ日が訪れます。そのときは、きっと天国でまた再会出来ますように。

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
次のページ
