「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ねこ湯たんぽ :: 2012/01/25(Wed)

私がお布団を敷いて

「ミカンちゃん寝るよ~」

というと、ミカンが一緒にお布団に入って来て、私の胸の辺りにくっついて腕枕で毎晩一緒に寝るようになった。
おかげで、この冬は湯たんぽ要らず。本当にポカポカ温かい。

この前なんか、私が5時頃に目が覚めて、そーっとお布団を持ち上げて見てみると、
ミカンは、お魚のぬいぐるみを抱えたまま、私の胸にくっついて、すやすや寝息をたてていた。
まるでテディベアを抱えて眠る人間の子どもみたいで、、、何て可愛いんだろう
親馬鹿ですみません。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
