「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント告知 :: 2010/09/24(Fri)

明日、明後日、瀬戸市で 第15回 来る福 招き猫まつりというお祭りがあります。
Paw Aid も参加します。 銀座通り商店街『どら猫市』かな? 多分。
ぜひ遊びに来てくださいね~

招き猫まつり

ところで、ミカンとマリンちゃんは毎日取っ組み合いをしています。
取っ組み合いになると、マリンちゃんはいつも
何故か、口をトンガラカしてムニャムニャ言ってます(笑)
手や足よりも口が前に出ています

それにしても、マリンちゃんがうちへ来てから早いものでもう半年。
最初はヒキコモラーで、ずっとケージの中で縮こまっていたのに、
最近では、夜中に喧嘩が止まらないときなど「ハウス!」と、ケージに入れると
「出して~」と一晩中 泣き喚いていました。
そして、御飯を用意すると、抱っこしてご飯の前まで連れて行けとねだるようになりました。
でも、人に慣れたのか、私のウザさに根負けしたのか… どっちだろう?
多分、後の方でしょうね。
猫好きには有るまじき、チビッコみたいにチョッカイを出す私のもとで
マリンちゃんは随分と鍛えられました!
ウザイなあと思いつつも、
私にチョッカイ出されて楽しそうに遊んでるミカン(私とミカンは似たもの同士)が羨ましいのか?
歩いてたり寛いで箱座りしてるところを、
いきなり(理由なく)「ドテチーン」とひっくり返えされても

「あ、またやられちゃった。あ~あ この家の人は本当にウザイなぁ。」
「でも、仕方ない。遊んであげるかぁ。」

とちょっと迷惑そうですが、あきらめたようです。
そうです、時には"あきらめ”も肝心です。アハハ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
