「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅雨明け :: 2009/07/14(Tue)


暑い~
今朝、ゴミを出しに行きつつ、ふと空を見上げると、 
いつの間にか 入道雲がモクモク出てるじゃない。。。 

最近は 「梅雨」 がはっきりしない。
気候変動が激しいからだろう。  いっそのこと「梅雨入り/梅雨明け」も
もう宣言しなくてもいいんじゃないかな? 

今日は、ずっと更新作業を怠っていたウェブページを更新しました。
でも、大幅な変更はしません。
だって、また途中でやりっ放しにして、分からなくなるのが関の山なので(-_-)。

みかんは、毎日 朝から晩までほとんどベランダに出て、ゴロゴロ寝て過ごしております。
コンクリートがひんやり気持ち良いらしいです。
背後から写真を撮ったら、おケツ丸見えで恥ずかしい~写真が撮れたので、恥ずかしい部分は隠しました。

「ネコハラで訴えるわよ!」 みかん
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
