「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
猫もいろいろです。 :: 2008/09/29(Mon)


2週間前(9/14)
暴君トムは幸せをつかみ
長距離トラック運転手の威勢の良い明るいお姉ちゃんと
魚の仲卸をやってるという、ちょっと彼女の尻に敷かれ気味だけど
気のいいお兄ちゃんのお家へもらわれて行きました。
(暴君にピッタリ!w)
里親になっていただいたお二人は
“マイホームを建てる+結婚”という夢に向かって、
ふたりでせっせと貯金をしているそうで、
もうそろそろ夢にも手が届きそうだとか。。。
えらいなあ~

一方、暴れん坊のおチビさんが居なくなった我が家では
乳歯が抜けはじめ、ちょっと大きくなったのりのりが我がまま放題(-_-;)
みかんの後ろに付いてまわって、みかんのオモチャや、
お気に入りの場所をとっちゃう。。。
取られたら取られっぱなしで、ずっと何にも文句も言わなかったみかんですが、
ネズミのおもちゃを2つとも横取りされ、とうとう昨日は我慢も限界だったのでしょう。
うなり声を出して本気で怒って、のりのりのあたまをパンパン叩いていました。
それでものりのりは「もうコレぼくんだも~ん」と、何にも反省してないようす。
やれやれ。。。しばらくの間、のりのりは独房、、、じゃなくて、ケージに入っていてもらうことにしました。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。