「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のみかんさん :: 2008/04/08(Tue)


今日みかんさんは避妊手術で朝から病院へ行っています。

昨日は友人のmitoさん&うろんさんが、みかんさんに会いに遊びに来てくれました。
夜はその興奮覚めやらず・・・なのか?
私が布団に入って爆睡してしまった後、どうやらみかんさん大暴れしたようです。

今朝、みかんさんに ぷにゅ~ と肉球で鼻を押されて起こされました。
気がつくと枕元 というか私の顔の横に、昨日私が履いてた靴下が片方。
はて?
夜中も起きて仕事をしていた相方に聞くと

「夕べみかん、あ~たの脱いだ靴下どっかから持って来て、口にくわえてあ~たが寝てる布団の上を飛んだり跳ねたり走ったり・・・大暴れしてたんやで。よくあれで目が覚めないよね。信じられへんわ。」

と呆れていました。(-_-)

あ、それからこのまえ 毛繕いしているみかんさんを呼んだら振り返りました。が
いつもの可愛い顔が も ものすご~っく変な顔!!!!!になってて 
しばらくその顔のまんま固まっていて可笑しかった~。
これ、フレーメン反応というそうです。(mitoさん&うろんさんに教えてもらいました)自分のお尻のにおいが、よほど臭かったのでしょうか(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
