「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おおっ :: 2007/10/09(Tue)


ずっと忙しかった仕事が一段落。
と同時に気がゆるみ、風邪をひいてしまい近くの病院へかかりました。

診察を終え調剤薬局に薬を貰いに寄ると、受付のカウンターに何処かで見たようなイラストのポスターが・・・
よく見ると
『後期高齢者医療制度が平成20年4月から変わります。-名古屋市-』
私が描いたイラストでした ^^;)
イラストは描いたもののデザインは他の会社がやったので、私の手元には印刷されたものは届いておらず、こういう風に突然現物に出会して見るとびっくりです。
思わず調剤薬局の薬剤師さんに

「これ・・・私が描いたんですよ~^^」

と話しかけてしまいました。(笑)
実物では多少変わっていますが、情報が入りデザインが施される前の私のイラストはこれです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
