「 Trick or Treat? 」Everyday is Happy Halloween!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
?あたりまえであることの幸せ :: 2007/07/27(Fri)


今週は(まだ終わってはおりませんが)いろんなことがありました。

仕事も引き続きバタバタっとしてますが、先週と比較すると、
山は越した感じです。

ま、仕事関係の細々したことをうまく交わしながら
プライベートに関わることにどうしても時間が要ったので
やりくりしました。





この数日間というもの 胃がキリキリと痛くて、
結構 神経図太いはずのこの私が、珍しく眠れなくて・・・
正直言って ちと辛どかった。

大した気付け薬もないので 胃薬&キューピーコー●i 飲んで、
自分の顔をペシペシッとはたいて、
アニマル浜口じゃないけれど
目の前にドンッ! と突然落ちてきた壁に
ファイト一発! 気合だーーーーーーー と立ち向かった。

結果→ ヘトヘト。。。

でも、どうにか、目前の壁はひとつ乗り越えた感じです。
ふぅ~



今日は朝から良く晴れて、蝉もみんみん鳴いてます。

ベランダに出て、足早に会社や学校に出かけていく人達を眺めながら、洗濯物を干していると、
あたりまえの日常の風景の一コマが、なんだか、
とても幸せなことのように思えて、
昨日までは、両肩にズシリっと載っかってくっついてしまって取り除けなかった重たい塊が
ポロッ と、まるで嘘みたいに、簡単に剥がれ落ちたような感じがしました。

あたりまえのことが あたりまえであること。(?説明するの難しいけど)
夜になればやがて朝が来て陽が上るように、ずっと闇の世界が続くことはないってこと。

そんなあたりまえのことを 何故かそう感じられない。信じられない。物事を楽に考えることの出来ない人も世の中には居るんだなあということを思い知らされ打ちのめされた1週間でした。

--------------

関係各位
いろいろと、 温かいお心遣いありがとうございました。
無理なことは「無理」と言えますので、ご心配なく v(^^;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
